雨水管引き直し

2021年11月03日/ 水まわり関係

こんにちは。
比嘉です。

最近、朝と夜は冷え込んできましたね😬🌬

今回は、「雨水管の引き直し工事」についてお話ししたいと思います。

今回現場に行って、点検してみると、
雨水管引き直し


庭の木の根っこが排水管に入り込み、成長して流れが悪くなっていました。

応急処置として、機械で木の根を取り除きましたが、このままでは根本的な解決にはならないので、新しくパイプを引き直すことになりました。

そして、お客様から
「浴室も使わないので、この工事を機に、浴室も撤去してほしい」
と、お願いされたので、浴室のリフォームも行うことになりました。

ビフォー
雨水管引き直し


アフター
雨水管引き直し


そして、雨水管も引き直しました

雨水管引き直し

雨水管引き直し


これで、詰りの心配もしばらくは無くなりましたね♪赤♪黒

私たちハッピーライフサービスは、浴室、トイレのリフォームも行っています。
気になる方は是非、私たちハッピーライフサービスにご相談ください。よつばキラキラ 



ハッピーライフサービス沖縄(0120-985-578)


タグ :沖縄雨水管

同じカテゴリー(水まわり関係)の記事
バルブから水漏れ
バルブから水漏れ(2021-12-15 17:14)

パイプ水漏れ
パイプ水漏れ(2021-10-21 16:35)

蛇口の交換
蛇口の交換(2021-10-19 16:46)

台所下の排水水漏れ
台所下の排水水漏れ(2021-10-13 14:46)

タンク交換
タンク交換(2021-10-11 17:01)

洗面台の交換
洗面台の交換(2021-10-07 10:49)


Posted by ハッピーライフサービス沖縄 at 14:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。